忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時41分
AUDNZD 第2目標達成
CATEGORY : [今日のトレード]
7/18 AUDNZDの持っていたポジションを第2目標でリミットに達し、持っているポジションがすべてプラスで終わりました。
以前のブログでは、第2目標を1.0865にしていたのですが、1.07の抵抗帯が気になったのでリミットを1.07に変更していました。

emoji AUDNZD日足


よつて、今回のトレードは
①建値上ストップ +9.27pips
②第二目標達成 +223.33pips
③第一目標達成 +135.61pips
④第一目標達成 +149.9pips

となりました。上出来ですemoji
PR

2017年07月19日  21時44分
コメント[ 0 ]
AUDNZD 第一目標達成
CATEGORY : [今日のトレード]
7/3にエントリーしたAUDNZD 4分割エントリーした後、順調に上昇し第一目標達成しましたemoji

途中、降り落としとも思える下落があり1ポジション建値上でSTOPにひっかかりましたが、2ポジシ

ョンは第一目標で利確、残る1ポジションは第二目標まで保有予定です。

emojiAUDNZD日足

①建値上ストップ +9.27pips
②保有中 第二目標は1.0865
③第一目標達成 +135.61pips
④第一目標達成 +149.91pips






2017年07月14日  19時04分
コメント[ 0 ]
AUDNZD
CATEGORY : [今日のトレード]
日足にて、AUDNZD 昨日1.047656にてエントリーしました。
MIssionゼロの練習なので、SBIFXにて200通貨にて練習してます。

Missionゼロを本格的に勉強したくなってきました。
手法も魅力的ですが、掲示板・メール等魅力的な商材です。




2017年06月14日  21時15分
コメント[ 0 ]
10/11 禁断のナンピン
CATEGORY : [今日のトレード]
10/14 ポンドドルのトレードを2回しました。

しかも、禁断のナンピン・・・わたしの悪いクセなんですemoji

今回はうまくいきましたが、逆に動くと怖いですよね。

1H

黄緑の○印部分で、1Hのミドルが機能していますね。
しかも、赤色○印のところで4Hのミドルもきています。

5M

1Hの赤丸ポイントからの戻りでショートエントリーしたのですが、上昇してしまいもう一度ショートエントリーを仕掛けました。
イーブンで逃げれたらOKのつもりでポジポジ~。

結果
1.59835 ショート18:44 → 1.59848 決済19:01 -1.3pipsemoji
1.59886    ショート18:50 → 1.59848   決済19:01 +3.8pipsemoji

微益に終わったものの、ナンピンって「負けたくないぞ~ぉお」の気持ちの現れなんでしょうね。




2013年10月13日  20時48分
コメント[ 0 ]
10/9 ポンドドルのトレード
CATEGORY : [今日のトレード]
10/9ポンドドルのトレードをしました。

欧州市場スタート後にユーロ・ポンドが売られる動きがありました。

全てはアメリカ次第って感じでちょっとしたことで市場が反応している感じです。

GBP/USD
日足

①は日足のネックライン
トレード後のキャプチャーなのでレートは①に到達していますが、トレード前は1度もタッチしていない状態でした。

1H

ロンドンオープン後に大きな陰線の下落。
下落後に保ち合っているとき(緑の□)にちょうどチャートを開きました。

5M
 
レンジ上限にてショート。
下限を目標にしえいたのですが、スルスルと下落していき日足ネックラインで反発したので利確です。

1.59821 19:47ショート → 1.59617 20:01利確 +20.4pipsemoji

  



2013年10月10日  15時20分
コメント[ 0 ]
10/7 GBP/USD
CATEGORY : [今日のトレード]
10/7 GBPUSD

アメリカ議会が混乱している中、ドルは売られるバイアスを持っています。

なのに、GBPUSDのショートをしてしまいました。

1H


①1Hの下降チャネル内で、上限近くだったことと②の直近高値付近だったことで一時的な下落を狙ってみた。

5分

5分足で上髭2本をつけた次の足でショートエントリー。
なかなか下落をせず、ようやく落ちてきたなと思えば下ヒゲになったので決済しました。

1.60785ショート ⇒ 1.60747決済 +3.8pipsemoji




2013年10月08日  15時38分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]