忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時12分
10/11 禁断のナンピン
CATEGORY : [今日のトレード]
10/14 ポンドドルのトレードを2回しました。

しかも、禁断のナンピン・・・わたしの悪いクセなんですemoji

今回はうまくいきましたが、逆に動くと怖いですよね。

1H

黄緑の○印部分で、1Hのミドルが機能していますね。
しかも、赤色○印のところで4Hのミドルもきています。

5M

1Hの赤丸ポイントからの戻りでショートエントリーしたのですが、上昇してしまいもう一度ショートエントリーを仕掛けました。
イーブンで逃げれたらOKのつもりでポジポジ~。

結果
1.59835 ショート18:44 → 1.59848 決済19:01 -1.3pipsemoji
1.59886    ショート18:50 → 1.59848   決済19:01 +3.8pipsemoji

微益に終わったものの、ナンピンって「負けたくないぞ~ぉお」の気持ちの現れなんでしょうね。



PR

2013年10月13日  20時48分
コメント[ 0 ]
<<ドル円のチャート | HOME |10/9 ポンドドルのトレード>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドル円のチャート| HOME |10/9 ポンドドルのトレード>>
忍者ブログ[PR]